カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ほんとにお久しぶりです
8月の記事数見て、自分でビックリしちゃいました(^_^;)
いろんな事が起こって
まだまだバタバタ過ごしてます...。
早くゆっくりしたいなぁ

先週の土日は
王子の園の親子遠足で行った公園
(王子が機嫌悪くて、ほとんど遊ばなかったとこです。)
にリベンジしてきたり
(写真を撮ったのに、まだPCにうつしてませ~~ん)
東京から義妹夫婦が帰ってきたから
一緒に海鮮バーベキューしたり!!
海鮮!!!!!
義父と義兄と義弟(と言っても年上なんだけどね(笑))が
わざわざ市場に行って買ってきてくれたので
安くて、美味しい
海老やホタテやサザエや牡蠣を
い~~~~~~~~っぱい食べました♪
姫は大きいホタテがお気に入り♪
王子はウィンナーとコーンが美味しかったって♪

出資者の
義母様 義父様
ごちそうさまでした~~~!!!


最近の王子の様子はと言うと
歌を歌うのが大好き~~~~!!

お気に入りの曲は

天地人(NHKの大河)のオープニングテーマ...。
どうよ!!

いろんな曲を大音量で
元気良く歌ってま~~す♪
でも...朝早くから(5時おきですから(^_^;))
元気良く歌うのはご近所迷惑です!!
「もう少し小さい声でね~~」
って言ったら、号泣されましたけど??
どうしようもないので
窓閉めてみました(^_^;)

お弁当を作ってるのを見て
お弁当箱を入れてある所から、お弁当箱を持ってきて
「はい!これ王子君のね♪ウフッ(←本当にそう言って笑います)」
と言われちゃったので(笑)
お弁当箱の場所が分っている事にびっくりしたのと
かわいさにやられたのとで
王子君の分も作っちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★な茶さ~~ん

充実してるけど
クタクタだよ(笑)

ビックリする位ちゃんと歌詞を覚えてるよ~
本当に楽しそうに歌ってて
こっちが嬉しくなっちゃうよ♪
ほっぺちゃんの歌ってる姿も
かわいいんだろうなぁ☆
最近動画撮ってないなぁ...
ってダメダメ母ちゃんになってるから
ちょっと気合入れて撮ってみるよ~~~

no subject

元気そうでなによりよ。
充実していたのね。oO

王子君の歌。
きになるところ。
ほっぺも最近よく歌うよ。
しっかり歌えるようになってきたし、レパートリーが増えた。
そんな時期なのかなぁ?
また動画をあげてちょうだいな。

お返事です♪

★わたママさ~~ん

家は旦那のお盆休みと私のお盆休みが
全くかぶらないから
旅行とかは考えてないんですけど
子供は「○○ちゃんは△△行った!!」とか言う訳で
近場を連れまわして、満足してもらってます(笑)
夏休みももう少し!!
頑張ります♪

★すーたろうさ~~ん

忙しいけど
夏を満喫する為に
飛び回って、更に忙しくなってるよ(笑)

天地人イベントだらけだよ~
王子は歌詞なしのオープニングを
「チャン!チャカチャチャン!チャカチャ!
チャッチャッチャ~~~!!」
って歌ってるよ(笑)
始まると必死なの♪

★74tamaさ~~ん

私もいっぱい食べられますけど、何か?(笑)
バーベキューは大勢でワイワイやるのが
楽しいんだよね~~
その場の雰囲気でいっぱい食べちゃうよ~~

王子、渋いでしょ??
歌ってて、ものっすごく気分いいみたい
途中から歌い始めるとダメだしされます(笑)

★みさっぺっぺさ~~ん

うん。歌うの(笑)
チャ~ン!チャカチャ!チャ~~ン!チャカチャ!
チャッチャッチャ~~~ン♪
って感じ
筆で書いた文字を見ても「天地人だ!!」
かぶとを見ても「天地人だ!!」
ものっすごくハマっちゃってるよ

海鮮バーベキュー
食べ専門だったから更に幸せだったよ♪

★ほの母ちゃ~~ん

充実した忙しい毎日
過ごしちゃってます♪
やっぱり夏はイベント多いし
楽しまないとね♪
ほの母ちゃんもやられちゃった??
王子のウフッは、皆がやられてるよ~~e-266

★怪獣パパさ~~~ん

いろんな事が重なって
なんだか毎日バッタバタです(^_^;)
もう少ししたら落ち着くかな??
夏はイベント多くて
楽しく過ごしてるので、更に時間がなくなっちゃってます(笑)
怪獣パパさんも
身体に気をつけて頑張って下さいね~~

no subject

この時期色んな事があったり
そしてその色んな事で
疲労困憊で。
PCにたどり着かないんですよね・・(笑)
でも楽しそうで何よりですよ!

no subject

海鮮。。。う~ん食べたい!!
キョロさんも忙しいながらも充実した毎日のようでいいですねv-398
王子の『ウフe-266
私もやられちゃったなり~~~v-10
ポチ

no subject

“天地人”のテーマ曲を歌っているんですか?!ビックリ~!
ラ・ラ・ラで歌っているのかな?
大河ドラマ好きとしては一度聞いてみたいです。

海鮮バーベキュー、いいなぁ。夏!って感じですね。


no subject

バーベキューいいなぁ~。みんなでわいわいやってると自然といっぱい食べられちゃうもんなんですよね。
…って私はいつでも沢山食べれますけど それが何か?

天地人のテーマを元気いっぱい歌う王子って渋い。
歌っているとき凄く気分がいいんでしょうね~。

お弁当を頼む王子。可愛い。ホント、見てないようで母の行動をしっかり見ているんだね。
ポチッと

おお!忙しそうだね~
でも、充実した夏をすごせてる!?
海鮮バーベキュー、にぎやかで楽しそう♪

王子くんが歌う天地人テーマソング、聞きたいなぁ(笑)
歌詞、あったっけ??
そういえばご当地ドラマだね

no subject

夏休み、ママさんは大忙しですよね!
海鮮バーべキュー、すごく美味しそう☆
みんなでワイワイにぎやかにやる
バーベキューは楽しくていいですよね!
夏休み、子供達は満喫しているようで
何よりです!!
体調には気をつけて、残りの夏休みも
頑張ってくださいね~☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
