カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


海の写真 再び

20090804123416


昨日の記事に写真も載せたのに
メンテナンスの時間にUPしたからか
何なのか
写真が見れなかったので
もう1度載せときます♪

ね!!全く人がいないみたいでしょ??
他の人が近くにいない時をみはからって
撮ったらこうなりました!
田舎だから人がいない訳ではない...と思うよ...たぶん。

ここは近くに空港があるので
飛行機やヘリをものすごく近くにで見る事ができるんで
王子 大興奮でした!!

そうそう!!
王子の保育参観は
王子がとってもお兄ちゃんで

「家では何もしないのに
 保育園では何でも自分でやってた!!」

って言って旦那が驚いていました
はさみも上手に使えてたし
ご飯も上手に食べてたって!!
でも、やっぱい早生れな分
他の子より遅れてる部分があって
かわいそうだな
って思ったみたい!!

まぁそれはしょうがないよね

王子は王子なりに頑張ってるのでOKなのです♪
クラスのイス取りゲームでも
いつもチャンピオンか準優勝みたいだしね~~
(それは関係ないか(笑))

姫ちゃんは久しぶりに保育園で過ごして
一緒に給食食べて
何だか恥ずかしかったみたいです^m^

まだまだテンパってて
訪問もできず、コメントも残せない日々です(>_<)
そんな私にコメントをして下さる方々
とってもと~~~~っても嬉しいです!!!!
とっても励みになってます!!
本当にありがとうございます!
もう少ししたら、遊びに行けるとおもうので
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~~ん

ここは海もプールも楽しめて
大きな飛行機も見れてとっても
ステキスポットなんです♪
家で甘えてる分、保育園で頑張れるのか
保育園で頑張ってる分、家で甘えてるのか
家では何もしないんですよねi-229

no subject

海に行って。
飛行機も見れるなんていいなぁ・・。
うちの近くでも見れますが。
飛行機の大きさは豆粒以下です(笑)
保育園ではみんな頑張るんだよね~
家ではその分休むんです(笑)

お返事です♪

★わたママさ~~ん

遠いとなかなか行けないですよね
荷物もいっぱいになっちゃうし。
海も山もある田舎な県なんで
自然遊びができる所が良い所ですねe-420

早生れはやっぱり差が出ますよね
姪っ子は3月生まれだから
身体も小さくて「頑張れ!!」って感じです
でも、成長はその子それぞれだし
その子なりの成長だから良いんですよね~~
お話し上手だしね(笑)

no subject

ほんとプライベートビーチみたい!
海で遊べるなんていいなぁ~。。。
私のところは海ナシ県だし、だんなが育ったところも
海ナシなので、海にはまるで縁がありません~!!
子供には、見せてあげたいのですが、
大掛かりになっちゃうので・・・いつになることやら。。。
早生まれだと、どうしても差が出ちゃいますよねぇ~!
ワタローは小さめなので、下の学年に見られます!
でも、すっごく喋るのでビックリされます!

お返事です♪

★すーたろうさ~~ん

良かった~~!!
今度は見れたね♪
ここはプールに隣接した海水浴場で
駐車場もあるし
海に行って砂だらけの身体を
プールのシャワーで流してからプールに直行できる
ステキスポットなのe-343
飛行機も見れるしねe-420
この日は朝早く行ったから空いてたんだe-415

保育園では頑張ってるみたいだよ!!
その分家で甘えてるんだけどね

★ほの母ちゃ~~~ん

とっても楽しかったですe-420
王子お風呂だと頭にかかっただけで大騒ぎなのに
海だと波打ち際でバシャバシャしたり
倒れたりしてましたe-420

ありがとうございます♪
穏やかに過ごしていられるだけでも幸せ
な感じの昔があったりするので(笑)
旦那には日々感謝なのですe-343
この気持ちを忘れないようにしないとですね!

no subject

海いいなぁ~
v-301満喫って感じです!!
楽しめて良かったですねe-343

そして旦那様。。お誕生日おめでとうv-314
キョロさんも日々、旦那様に感謝してるなんて可愛い妻です!!
いつまでも仲良し夫婦でいてねe-415
ポチ

今度は見れたよ~♪
プライベートビーチって感じだね☆
王子君の開放的な感じもいいね~(笑)
夏!海!いいなぁ~!

保育園では、やっぱりがんばりやさんなんだね~(^-^)
そうそう、早生まれなりのペースで成長してるからいいんだよねん♪
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
