カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


突然

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
土曜日に
突然
思い立って海へ!!

公園で遊んでたんだけど
久しぶりに天気が良くなって
おとたんが、行きたくなったみたい(^-^;
突然だったから
水着もなかったけど
なかなか楽しめました♪

王子は裸で海を堪能!
怖がる事なく遊んでましたV(^0^)
↑の写真だと
ガラガラで
プライベートビーチみたいに人がいないけど
人は程よくいましたよ~(^0^)/
11時頃に帰り支度を始めた頃には
人でいっぱいになってました(^O^)
次は
準備万端でたっぷり遊ぶぞぉ♪
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★怪獣パパさ~~ん

水遊びができる遊具の揃った公園が
ベストなんですけどね~
今年はクラゲが出るのも遅いみたいなんで
海に突撃~~~!!
の回数が増えそうです(笑)

★すーたろうさ~~ん

旦那が混んでる所が嫌いだし
王子が早起きで起こされるんで
朝早くから行動!!が基本なんだよ~
早い海は人が少なくていいよ♪
お日様出てないと水冷たくて、ぶるっちゃうけど(笑)

リフレッシュできたよ~
自然ってすてき♪って思っちゃった。
写真...なんでか見れなかったから
もう一度載せといたよ。
見てみてね♪

すごい行動力~!(笑)
でも暑いと水が恋しくなるよね~。
夏の海は、混む前の朝早めがいい感じだよね(^-^)
日本海の海は、水冷たくて気持ちいいよね~♪

毎日忙しいキョロさんも、リフレッシュできたかな!?
体に気をつけてがんばってね(^-^)

(携帯から見たらなぜか写真が見れなくて、
楽しい様子がちょっとわからなくて残念~っ!)

no subject

そうですね!
公園で遊んでたら。
くそ暑くなるので
あ・・・すいません。
ものすごく暑くなるので。
海に突撃~~!!って気持ちに
なるんですよ!!
よくわかりますよ~その気持ち。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
