カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


三連休

20090722131906

20090722131903
一日目は
姫が保育園にお泊り保育だったので
(会費を払わないと3年生まで
 会費を払うと6年生まで保育園の
 お泊り保育に参加できるんです♪)

王子を駅まで連れて行って
新幹線を見せてあげましたV(^0^)
止まってる新幹線の中に入ってみたり
もう大興奮でした♪
発車の時の風と音を怖がって
少し固まってたけど
後から
「新幹線見に行ったんだよね~」
「出発進行したんだよね~」
とずっと話してました(^-^)

おとたんの携帯で撮った王子と新幹線の動画に夢中で
携帯取り上げて、ずっと見てたよ(^0^)/

王子
七夕のお願いが叶って良かったね♪

二日目

姫を保育園まで迎えに行き
隣県までドライブV(^0^)
選挙で民主が勝ったら高速タダになるのに
(勝つかどうかはわからないんだけどね。)
待ち切れずにETCを付けたので(^-^;
試運転で~す!
↑の写真は
隣県の公園の噴水広場での様子です!
公園でたっぷり遊んで
大道芸見て
帰りに温泉地の足湯に寄って帰ってきました♪

楽しかった(^0^)/

三日目

姫がお泊り保育で久しぶりに会ったお友達と
(学区が違うので、小学校が違うの…)
遊ぶ約束をしていて
お友達のパパがプールに連れて行ってくれました(^0^)/
帰りにプリクラ撮ったりして
ものすご~く楽しかったみたい

良かったね!姫♪

…ねぇねぇが出かける時
王子は大泣きだったけどね(^-^;
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★74tamaさ~~ん

王子も走ってる新幹線しか見た事無く
旦那が出張の時に撮ってきた
新幹線のお顔の写真を宝物の様に持っているから
ちょっと行って来ました♪

ETCは9月末に出かける用事があったので
思い切ってつけちゃったんです!
出かける予定がない時は
高速なんて乗らないし~って感じだったんだけどね

お泊り保育のお化け屋敷は
「お化け屋敷があるからいかない!!」
って言う子もいる位、こわいみたい(^_^;)
それじゃダメだって事で
「怖いくないバージョン」「怖いバージョン」
の2つがあったりするみたいですよ(笑)

新幹線嬉しかったでしょうね。全速力で走っていくのを見せる事はあっても、じっくり正面のお顔や中はまだだから。。。
我が家もそうのうち、その内…。

高速我が家は民主に期待して(←書いてて自分で大爆笑vv)ETCまだなノン。でも高速乗る時はやっぱ羨ましい。「つけてよー」とお願いしたら旦那に「政権が変わったら…」って言いやがった。というわけで鳩山さんマジで宜しく。

お泊り保育。
家の子も多分大丈夫な気がするんだ。ただ夜のおねしょが昔は心配だった。
でも夜のお化け屋敷~。そりゃ私も怖い~。私が嫌いなんで子供には一切連れて行った事がない。多分うちの子怖がるだろうな~免疫ないし。

王子のチョップ画像.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ポチっと

お返事です♪

★わたママさ~~ん

すっごく喜んでました♪
連れて行った甲斐がありましたよ~
保育園のお泊り保育は
夜にお化け屋敷があって
すっごく怖いらしくて
泣く子続出みたいです(笑)
王子の始めてのお泊り保育は
姫が5年生の時だから
一緒に行きたがるかもしれないし
行かなくなったら、それでもいいか
と思って既に会費は払ってありま~~す♪

真ん中の凄い勢いで高く出る噴水は
怖いらしくて、避けてました(笑)

★せんさ~~ん

中腰でものすごく真剣に
噴水に挑んでました(笑)

卒園児さんも参加できるから
県外に転勤しちゃったお友達も来たりして
プチ同窓会みたいなの☆
毎年とっても楽しみにしてます♪
卒園しても参加できるって
楽しいですよね(^_-)-☆

七夕のお願い...
叶えてあげられるお願いで
良かったです(笑)



最初の写真、面白い(^o^)

卒業しても、お泊りできるっていいですね。懐かしい子と会えて楽しそう。
七夕のお願い叶えてあげるなんて、素敵です♪

王子くん七夕の願い事かなってよかったですね!
新幹線、本物見ることができて
嬉しかっただろうなぁ~☆
姫ちゃんのお泊りも楽しかったでしょうねぇ~。。。
そういう制度があるなんて、充実してますね!
お友達が参加するって言ったら、
いきたくなっちゃうから、会費払う事になるのかな。。。
王子くん、噴水に挑んでますね!!
ワタローだったらビビッちゃうかも~☆
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
