カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


元気100倍!!

20090716143311
↑昨日のお昼ご飯の様子

昨日の朝方は38度4分あり
保育園にお休みの連絡を入れてから
計ってみたら37度4分!

おぉ~~下がってる!!

熱は下がってるけど
また上がると大変だから
家でゆっくり休ませて…って思ったのに
元気いっぱいの王子が寝ている訳もなく
「風邪引いてる人は大人しくしてないと
 また熱が上がっちゃうんだよ」
って怒られて泣きながら大人しくする

騒ぎ出す

怒られる
を繰り返していました(^-^;

頑張ったので熱も上がらず
昨日はずっと37度台でしたV(^0^)
(王子の平熱高いんで、いつも
 37度位なんです)

今日も熱は上がらず
元気いっぱいに保育園へ行きましたo(^-^)o

皆様
心配して頂いて
ありがとうございました☆
お祭りには行けなかったけど
シンケンブルーのお面を貰って
大喜びの王子でした(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★みおさ~~ん

ありがとうございます!
王子は無事復活して
元気100倍です♪
元気すぎて、怒られまくってます(^_^;)
みおさん一家は大丈夫ですか?
早く回復する様に祈ってます!!

★わたママさ~~ん

丈夫なのは良い事だよ~~!!
王子なんて熱出してばっかりで
切なくなっちゃうもの。
でも元気いっぱいの2歳児を
外に連れて行ってあげられないのも
切ないよね
ワタロー君、わたママ ファイト!!

★怪獣パパさ~~ん

ありがとうございます!!
無事熱が下がって、一安心です♪
このまま元気いっぱい
海にプールに祭りに花火!!
楽しませてあげたいです♪

★せんさ~~ん

ありがとうございます♪
泣きながら頑張って、元気になりました(笑)
そうそう!!
自分の子供じゃないと
「かわい~~~☆」なんて言ってられるんだけど
自分の子どもだとなかなか
余裕がないんだよね~~(^_^;)

リンクありがとうございます♪
宜しくお願いします!!

★74tamaさ~~ん

ありがとうございます♪
実家で甥っ子から借りてきた
バイクに乗ってる仮面ライダーを
布団の上で走らせながら
頑張りました(笑)
保育園が楽しくて帰りたくなくて
泣かれました(^_^;)

仕事が忙しい時期なんで
私も骨休めさせてもらっちゃいました♪



王子復活で一安心ですね。病気だと退屈でしょうがないから王子もよく頑張りました。
保育園でいっぱい遊んだみたいでヨカッタねぇ~。

キョロさんもお疲れポチ☆

元気になってよかったですね♪
泣きながら大人しくってかわいい・・・
自分の子のエピソードなら、キレてるだろうけど(-_-;)
平熱高いのって、健康的でいいですよね。
うらやましい。

私もキョロさんのブログをリンクに入れさせてもらいました。

よかったですね。
熱が下がって。
子供の回復力と体力って
本当にすごいですよね。
これからの夏は。
元気100倍で楽しんでもらいたいですね

王子くんお熱さがってよかったですね!
夏風邪は長引くと性質が悪いから
気をつけないとですね!
ワタローはただでさえ丈夫な上に
たいして動かず、ひきこもりな生活なので・・・
まったく病気知らずです!!
体力が有り余ってるようで、逆に
ちょっとかわいそうです~☆
2歳児に『大人しく!』は無理難題なんですよね・・・。

王子クンの熱、下がったようで安心しました。
子供って発熱してても元気に動き回りますよねえ。
自分達も子供の頃はそうだったのかなぁ…なんて
考えたりもするのだけれど、大人になった今では
絶対に寝込んでますよね(笑)

我が家も全員、風邪からくる咳が出ている毎日です。
お互い元気に暑い夏を過ごしましょうねぇ♪

お返事です♪

★ほの母ちゃ~~ん

お熱だったんです(^_^;)
王子は熱を出す頻度が高くて慣れてるのか
いつも元気なんです
保育園の先生が、電話をかけるのを
ためらう位に(笑)
保育園でた~~~っぷり
遊んできたみたいです♪♪

王子。。。お熱だったのね・・・
子供って少々の熱でも元気ですよね~
大人ならフーフー言ってるよ(汗)
怒られるぐらい元気なら心配ないね!
復活したらいっぱい遊んでね!!
ポチ
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
