カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏仕様

20090706130912
王子の髪を切りました!

↑切った直後の↑
緊張した顔で~す

坊主にしたかったけど
バリカンの音が怖くて
拒否されたので
短くカットしてもらいましたV(^0^)

似合う~??
スポンサーサイト

コメント

お返事です♪

★74tamaさ~~ん

男の子の短い髪型は
ちょこちょこ切手やらないと
保てないですよね
王子は伸びるのが早いから
すぐ長くなっちゃうかも(^_^;)

ママ友(元美容師さん&おばあちゃんも美容師さん)も
坊主頭にライン入れてましたよ~
ラインが入るだけで
格好良くなりますよねぇ~~
羨ましい...

★ME-Qさ~~ん

きゃっっ!!男前って言われちゃった!!
うれしいな☆
去年までは私が切ってたけど
かわいそうな髪型になっちゃうから
今年からは1000円カットに
お世話になってます♪

短くなって
頭に汗をかいてもすぐ洗えるし
拭けるしでステキです♪

似合う~♪♪男前ですねっ♪
男の子の髪の毛切るのって、大変そう^^;
スッキリして、涼しい夏を送ってくださいー♪
ぽち☆

夏仕様ですっきり。
息子もこの前やったばかりなのにもうのびてきてるんですよ。
子供は汗かきですし、すっきりさせて夏迎えたいですよね。

坊主…確かに沢山見かけます。扱いやすいのかな。一時見かけませんでしたけど、又増えてきた。
時代はめぐる…とこういう時も思います。
今は坊主にしてライン入れるお子さんもいるし。
この前元美容師ママが自分の息子に上手にラインを入れてまして。公園でちょっとした羨望の的でした。
私も少し羨ましかったり…

お返事です♪

★わたママさ~~ん

スッキリしました♪
バリカンは耳元で音がするから
怖かったみたい...
王子君、すっごく汗っかきなんで
あせも対策の為と
ワシャワシャ~^ってタオルで拭きたい
ってので短くしました!!
保育園は、去年は多かったんだけど
今年はまだ少ないなぁ

★怪獣パパさ~~ん

夏!!って感じですよね♪
私も上は女の子なんで
バリカンとは無縁の生活だったんですけど
汗っかきの息子が参戦したので
必要かな...と
でも、怖がって使えなかったので
フライングで買わなくて良かった
と思ってるとこです(笑)

夏男ですね~
バリカンかぁ・・。
我が家の道具はハサミのみ・・(笑)
ハサミ一筋10年ですからね(笑)
バリカンもいいかもなぁ。そろそろ

王子くんスッキリですね!!かっこいいよ~☆
バリカンはビックリしちゃったんだぁ!
何されるの??って感じですもんね。。。
最近、坊主の子が多いねぇ~って
家の母が言ってました!
ワタローをイオンに遊ばせに行ったら
たくさんの坊主っ子に遭遇したらしく・・・。
流行ってるのかなぁ~?!
保育園でも坊主っ子多いですか?
ワタローも伸び伸び~なので、カットしなくちゃです!
絶対似合わないので、坊主はナシですが。。。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
