カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


♪元気になったよ♪

皆さん
王子の体調を気にして頂いて
ありがとうございました♪

元気いっぱいの王子に戻って
昨日も元気に保育園へ行き
お熱ですよ~~のお迎えコールが来る事もなく
過ごせました♪

ありがとうございました~~!!

王子のクラスはお熱の風邪がはやってたみたいで
王子と同じ期間お休みしていたお友達も
お熱が40度こえちゃったんだって
梅雨のじとじとした気候だし、暑いし
体力奪われるしで体調管理が大変だと思いますが
皆さんも気をつけて下さいね(^_-)-☆

 【僕、元気になったよ~~~♪】の写真集です(笑)

DSCF2458.jpg

DSCF2459.jpg

DSCF2460.jpg

DSCF2464.jpg


元気いっぱい復活した王子のマイブーム(?)達

皆に「○○好き~~~?」
って聞いていって、最後に
「王子ちゃんね~○○意外と好きだよ♪」
って言う事♪

手をつながれたくない時や
手を洗いたくない時に
「ん!!!」
って言って口をへの字にして
グーにした両手を顔の前で合わせて
(ラッコが貝を割る時みたいな感じね)
上目使いでにらむ!!

怒られた時に
無言で近づいてきて頭を足に押し付けて
「ママがいっぱい怒るから~~」
とか
「頑張って良い子になるからぁ~~」
とか
ひく~~い唸り声で訴える(笑)

歌を歌うのが大好きで
【おばけの歌】
【シンケンジャ~の歌】
【ゴーオンジャ~の歌】
【ドラえもんの歌】
【勇気100%(忍たま乱太郎の歌です)】
【かたつむり】
【カエルの歌】
【保育園の園歌】
↑をよく歌ってますよ~~

王子の中で1番大きい数は4らしく(笑)
「お菓子4食べたらおしまいね。」
「DVD4見たらおしまいね。」
「4ぎゅ~~したら頑張るから!!」
(ママが4回ぎゅってしてくれたら、頑張っちゃうよ~~って意味です。)
とかよく言ってます


そして
明日は姫の小学校の
1日学校を開放して、好きな時間に参観ができる
オープンスクールです
今年は少しでも負担なく見に来て欲しいとの小学校の配慮で
土曜日に行われます
(給食が出ないので、お弁当つくらなきゃ~~
じぃじもばぁばもじいちゃんもばぁちゃんも
楽しみにしてました~~

いつ見に行こうかな??
王子は良い子に見て...られるわけないか(笑)
王子は小学校の近くの小児科に受診しないといけないから
小児科に行ってる間におとたんが見に行くといいかな??
姫が学校で育てているミニトマトも見てこようかな??
いろいろ考えてま~~~す
スポンサーサイト

テーマ: 2007年1月生まれベビたん♪
ジャンル: 育児

コメント

お返事です♪

★せんさ~~ん

ありがとうございます!!
私は痙攣→失神の時にいなかったので
ダメージがすくなかったんですけど
旦那のダメージがすごかったです。
旦那が冷静に対処してくれたので感謝でした!!
もう、痙攣って何??
位の勢いで元気いっぱいになってます♪

私も3枚目の写真好きです☆

元気になって、よかったですね。
救急車で運ばれた時の内容読んで、本当にびっくりしました。
痙攣って・・・怖かったでしょうね。ご家族は。
読んでるだけの私でさえ、ドキドキしてしまった。
お疲れ様でした。

3枚目の写真、好きです。

非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
