カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


再び

昨日は4時前に保育園から
「お昼寝後からちょっと高かったんですけど
 今、38度4分でグズグズしてるんで...」
と電話が来たので
少し早めにお迎えに行って
お医者さんにも行って来ました!!
(お医者さんにつく頃には
 熱下がってましたけど...)

結果

「鼻、ひどいね~~」
だそうです(^_^;)
鼻水吸ってもらって
抗生物質の種類も変えてもらいました
鼻水が出始めてすぐに耳鼻科に行ってたのになぁ
先生から
「王子君は、薬飲んで良くなっても
 しばらく通って治療した方が良いな。」
って言われちゃいました(^_^;)
(以前から、風邪って言うよりも
 アレルギーっぽいなとは言われてたから
 長期治療かなとは思ってたんだけどね)

お薬飲んで早くよくなぁ~~れ!!

今朝も37度で、元気いっぱいだったので
保育園に行ったけど
また、お熱上がっちゃうかな~~(>_<)
お家で診ててあげなくてごめんね

追記
待合室で絵本を読んで待ってると
な~~んと旦那兄のお嫁さんと姪っ子が
鼻風邪の受診に来ました~~
子供達は大興奮
混んでたので(^_^;)呼ばれるまで
一緒に本を読んだりしてました♪
スポンサーサイト

テーマ: 2007年1月生まれベビたん♪
ジャンル: 育児

コメント

お返事です♪

皆様
王子さんにお見舞いコメント
ありがとうございます!!

★わたママさ~~ん

ぐったりしてたり
機嫌が悪いわけではないので
まだ良いんですけどね
子供ってすぐ鼻水出ちゃいますよね!
姫の時はちょっとの鼻水くらいって
思ってたけど
王子はすぐ中耳炎になっちゃうから
要注意です。
布団を跳ね飛ばして、キックやパンチをしてくる
ちびっ子が2人もいるから
寝た気がしませ~~ん(笑)

★怪獣パパさ~~ん

これからの時期は
気を付けないと、いろんなもの
拾ってきちゃいますよね(>_<)
強く逞しく成長してくれていると
信じて、看病頑張ります!!

★すーたろうさ~~ん

姫はアレルギー性鼻炎で
王子がお腹の中にいる頃から1年弱通ったんですよ
そのおかげか、今では全然お医者さんへ
行かなくても良い位になったから
王子もちゃんと治してあげないとね
ありがとう!
私も、美味しい物食べて
元気に頑張りま~~す♪

★なちゃさ~~ん

昼間はお日様出てて暖かいのに
朝晩がっつり寒くて
参ってしまいます
なちゃさんも気をつけて下さいね

これから楽しい事がいっぱいな上に
元旦は王子の誕生日
ちゃんと治して楽しまないと!!



お大事にしてね。

最近気温のばらつきが激しくないですか?
今日は上着なしで遊べた当地です。

とにもかくにも王子君、早くすっきりするといいね。

12月。
これから楽しい事が沢山あるものね。

風邪とアレルギーでは、同じ鼻水でもってまるで対処が違うよね、きっと。
処方しなおしてもらった薬で、早くすっきり良くなるといいね!!

仕事忙しい+看病で大変だと思うけど、
キョロさんも体調崩さないように気をつけてね!

これからの時期は
こうなってしまいますよね~
でもその度に強く!たくましく
なっていくのです!!
早くよくなってほいいけどね(笑)
お大事に~

アララ・・・王子くん大丈夫ですか?!
保育園行けたなら大丈夫かな??
お迎えコールが来ちゃうか、ドキドキですよね。。。
ちょっと風が強い日に外で遊んだり、
寝相が悪かったりすると、鼻水ダラ~って
なってますよね!
蹴飛ばされる布団をかけなおす作業に
夜通し徹してる日々です・・・。
非公開コメント

プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
