カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



映画

土曜日にイオンへ行った時に

映画館の前を通ったら
↓この映画?...劇場版の告知がド~~ンと♪↓
kobito.jpg
   2006年より発行された絵本シリーズが累計130万部を売り上げ
   DVDやグッズも話題となった「こびとづかん」の劇場版。
   個性的なルックスのキャラクターがそろう数々のこびとの中から
   特に支持されている
   「カクレモモジリ」「ヤマビコビト」「バイブスマダラ」「シボリオオチチ」
   の4編のオムニバスが登場。
   細かく設定されたこびとたちの生態、その行動やしぐさに思わず笑いがこぼれる。


気づかないで通り過ぎようとする王子を
叫ぶようにして呼んでしまった(笑)

王子も『こびと』好きだけど
私も好きなんだもん♪

これを見た王子の頭の中はこびとでいっぱいに☆
「ママ!ママ!
 こびとがいるよ
 ももじりがいるよ!!
 王子ちゃんこれが見たい!!!」
と叫んでました

前日にドラえもんを見て
「ドラえもんの映画が見たい~~~!!!」
って叫んでたくせに
「ドラえもんじゃなくてこびとにするっっ」
だって(笑)

興奮状態の王子と
公開前の映画の
広告?パンフレット?を貰ってきました♪

で、帰宅した王子
旦那にパンフレットを見せながら
「王子ちゃん見たい!!」
とアピールしてました
一緒に見に行こう♪
なんて思ってたけど

じぃじ(義父)が
王子と姫を映画に連れて行きたい!!
と前々から言っていたので
王子におねだりの電話をさせてみる事に...

「じぃじですか?
 王子ですけど。
 あのね...王子ちゃん『こびと』の映画が見たいの♪
 じぃじとねぇねぇと王子ちゃんで見たいの。
 連れて行ってもらっても良い??」

と大変かわいく(笑)おねだりできました♪

じぃじは『こびと』を知らないから
後で旦那が変わって説明してましたけどね~

じぃじ、姫と『ぽにょ』を一緒に見に行って
始まる前から寝てたお方なんですが
『こびと』見れるんだろうか...

とっても気が早いじぃじは
24日~公開だよと言ってるのに
「いつ行くんだ?明日か?」
とノリノリでした☆
今月は忙しいから
早めに日にちを決めておかないと♪

そうそう↓の映画よりも
こびとが見たいんだって!

サーガ

母はそれにもびっくりしました~
担任の先生も
「王子ちゃんが、ウルトラマンよりこびとを!!!
 びっくりです~~~~!!!」
と言ってました。

王子よ
本当にこびとで良いの??


追 記

母はDAIGOがウルトラマンゼロに変身する事に
すっごく違和感があるんですけど~
見てると慣れてくるのかな?
王子も
「なんでさくらちゃんの人が
 ゼロになるの????」
と?マークでいっぱいでした。


(志村どうぶつ園好きの王子
 DAIGOがお猿さんの赤ちゃんと一緒に
 路線バスで日本列島縦断しようという
 日本列島縦断路線バスの旅というコーナーがあって
 王子、お猿さんのさくらちゃんが大好きなんです♪
 さくらちゃんは猿回しの修行に入って
 今は、お猿さんのいずも君ですけどね
 志村どうぶつ園基準の王子は
 DAIGOの事を「さくらちゃんの人」と呼んでます。)
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
