カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



誕生日♪


昨日 5日 に
誕生日を迎えました~~♪

やっと厄が開けたと思ったのに
今年は前厄で
来年は年女で本厄です。
なんてこった!!

お義母さんに
「女の30代はずっと厄なんだよ。
 何かがあるのよ!大変なのよ!」
って言われました

ま、まぁ
そういう事はあまり考えずに
楽しく、元気に、のんびりと
生きて行きたいと思ってます☆
無理をしない!
が第一かな??

昨日は旦那が
無理やり早く帰って来てくれて(←感謝moblog_19027b2a.gif
食べに行く事になったのですが
子供達の希望が【うどん】で...
結局
丸亀製麺(セルフの讃岐うどんのお店)でうどんを食べてきました♪♪
クリスマス→お正月と
ご馳走続きで
胃が疲れていたから
さっぱりつるっと食べられて
おいしかった☆

私は準備&片づけがないと
幸せ~~~☆なので
大満足ですよ~~
その後デザートも買ってもらっちゃったし

王子からは
ほっぺにチュ~~と
お誕生日おめでとうの絵を

姫は
「考えてたけど、間に合わなかった!
 ちょっと待って。」
だそうです(笑)

旦那からは
ルルドのマッサージクッション!!
実は
クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントって事で
年末に頂いてました♪
rurudo.jpg
↑これだよ~~!見たことある??
Lサイズは
もみ玉が暖かくなるし
上下に動くしで
至福のひと時ですmoblog_bc05aaf4.gif

実は
ブロ友のな茶ちゃんのお子ちゃまが
サンタさんにルルドのマッサージクッションをお願いしてるのを
「いい感じだよね。ステキなお願いだよね~~!!」
って旦那に話したら
「欲しいの??」
って買ってくれました!!
な茶ちゃ~~~ん
私もほっぺちゃんに便乗しちゃったよ☆
私にもしあわせTIMEがやってきたよ~
ありがとうね♪

そんなこんなで
すてきなお誕生日を過ごせました♪
旦那様、姫ちゃん、王子君
ありがとう!!!
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
