カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いぇい!!

王子君
熱も下がり
元気いっぱいに登園しました♪
 
昨日の記事をUPしてから気付いたんですけど...
延期の場合は
 
 【水族館】へ行きます
 
って書いてあった!!
 
...王子
スーパーの魚売り場から離れられない位の魚好き☆
もし雨が降って、皆が水族館に行ったのに
自分は行けなかったと知ったら...
母、ちょっと焦りました(^o^;)
 
と、とにかく
無事に熱も下がり、登園できたから
オールOKだよね♪
 
前は雨で中止の時は
園でお弁当食べた気がするんだけどなぁ...
で、ちなみに今回のお弁当は
↓コレ!!!↓
母の独断でピカチューです☆
(みおさ~~~ん!!見てるかな~~?
 みおさんのを参考にして
 ピカチュー作ってみましたよ~~♪)
王子も(姫も(笑))喜んでくれました!!
 
この【歩き遠足】なんですけど
0.1歳児はお留守番
2歳児は、公園のすぐ近くまで園バスで行って
少しだけ歩いて到着☆
年少さんは車が危ない所を園バスに乗って行き
ちょこっと先で待っていて
歩いてきた年長さんとペアになり手をつないで
公園を目指します☆
年中さんは年中さん同士で
手をつないで公園を目指します☆
 
これって
相手を思いやる気持ちも芽生えるし
年長さんに憧れて、いろいろ
挑戦する気も起きるし
年長さんにとっても
年少さんにとっても
良い行事だよね(^_-)-☆
 
今日は曇り→雨の天気予報
歩き遠足は予備日もあるから
今日は水族館に行ったかな???
 
どっちにしても
楽しんできてね
王子君!!!
 
でも、はしゃぎすぎて
熱を上げちゃだめよぉ~~~~!!!
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
