カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート♪

昨日は
姫はお友達の家へ遊びに行ったし
旦那は家でまったりとしてたので
王子とデートして来ました~~~♪
 
ちょこっと遠い産直広場が目的地
無料高速区間のICの近くだったから
高速をばびゅ~~~んっと使って行ってみました☆
 
↑実はこのアイスが目的♪
アイスの中に好きな果物やチョコを入れて
ガ~~~っと混ぜて
ソフトクリームを作ってくれるアイス屋さんが
産直広場に入ってるんです♪
9月末までの割引券を頂いていたので
王子と食べに行っちゃった♪
 
王子は ミルクベースのアイスに
 
 ストロベリー プルーベリー チョコ
(お店のお姉さんに「イチゴとブドウとチョコ!!!」
 って言ってたけどね(笑))
 
私は ヨーグルトベースのアイスに
 
 オレンジ 
 
で作ってもらいました♪
おいしかったぁ
 
↑広場内のメダカに夢中~♪
 
新鮮で安いお野菜をた~~~っぷり購入してから
 
近くのショッピングセンターに寄ってみたんだけど
おもちゃ売り場で王子が
「コレが欲しい~~~~~!!」
って動かなくなっちゃった(^_^;)
クリスマスの時とお誕生日の時にお願いしようね
って説得して帰りました
 
王子が欲しがったもの
 
 ウルトラマンゼロのソフビ
 ひかりとMaxの連結できるプラレール
 
誕生日までまだ日にちがあるから
まだまだ変わっていくんだろうけど
チェックしておこう!!!
 
家はおもちゃは誕生日とクリスマスだけ!!!
って決めているんだけど...
(そこら辺は旦那が厳しくて、食玩ですら良い顔しないんだよね。)
 
姫はなんだかんだ言って
両家共に初孫でかわいくてかわいくて
祖父母が有無を言わせず
いろいろ買ってくれてたんだけど
王子は
「姫の○○があるから良いだろう。」
って言われて、あんまりおもちゃ持ってないし
誕生日とクリスマスが近いし
 
かわいそうだなぁ...
って母は思ってしまうのだけど
おもちゃがいっぱいあると
大事にしなくなるってのも分かるから
 
私も王子も我慢我慢
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。