カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



テンパってる毎日

姫さん先週の金曜日が終業式でした!!
(2学期制なので、通知表は貰ってこないんだけど
 通知表なしの終業式→夏休みは
 なんだか実感わかないなぁ)

なので
月曜日から お弁当 持って学童に通ってます
またまた長期休暇、お弁当生活が始まってしまいました
そして会社までの通勤ルートが工事だらけで
いつもより15分早く出ても遅刻ぎりぎりの時もあり
朝の貴重な時間が削られ...
(夕ご飯作ったり、掃除したり、洗濯したりしてから出かけるので)
お仕事も
お盆までがとってもと~~~っても忙しく...
家でも会社でもテンパってますよぉ~~

そんな中
月曜日は住んでる区のプール当番だったので
行って来ました!!
だったのでさしながら...
飛び込む子はいないか?とか監視してきました
午前2部の当番だったんだけど
午前1部は雨で中止になったというのに
なぜ2部はやるのぉ~~~!!
「ママが当番だから、姫も行く!!」
と言ってプールに入った姫ですが
雨が降っていた為、姫の区のプール参加者は
姫1人だけでした
そして
「寒い...。」
と言って、途中であがって着替えてました
風邪引かないでねぇ~~~!!!

今日は王子の保育参観&給食試食会!!
とっても行きたかったけど
月曜日もお休みを貰ってるし
王子の発熱でお休み続きで
お仕事たまってるので
おとたん&姫に行ってもらう事にしました
最初はおとたんだけで行く予定だったんだけど
副園長先生から了解をもらい、夏休み中の姫ちゃんにも
学童をお休みして行って貰う事になりました

どんなだったかな??
家に帰って様子を聞くのが楽しみ

そんなこんなで毎日バタバタ過ごしてます。
記事UPがものすごく遅くなると思いますが
そんな時は、あぁキョロがテンパってんだなぁ
と思っちゃって下さい。

追記
月曜日は旦那の3○歳の誕生日でした!!
ケーキはいらないというので
ママが作った「プリンケーキ」に各自が
果物、生クリームをトッピングして食べました
結構美味しくできて、大満足
姫と王子も楽しめて、大満足でした♪
(旦那は甘いのが好きではないので
 特に嬉しくはなかったかもしれないですけど

もうすぐ結婚9周年!!
(出会ってからだと17年?長っっ!!!!)
優しくて、頑張り屋で(過ぎる所がNG!)頼りがいのある
旦那に日々感謝してます
この先も家族皆で楽しく過ごせる様に
ママは頑張るので
これからも宜しくお願いします
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
