カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

20090102104501
僕 2才になったよV(^0^)

皆さん
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
去年はブログ通じて沢山ステキな出会いがありました
とっても幸せでした☆
毎日更新は無理だと思いますが
出来るだけ更新していこうと思っているので
宜しくお願いします!!

新年早々PCの設定がおかしくなって
ネットに繋がらなくなってしまったので
携帯からお届けします(^-^;

大晦日に
大掃除が終わった~!
って記事を書いていましたが
その後すぐに、旦那が
「やばいかも…。節々が痛い」
と言っていたので、実家に行くまでの間
寝させていたんだけど、回復せず
妹夫婦も帰って来てるし
取りあえず顔だけ出してくる…
と実家へ行って
皆でワイワイやってたんだけど
やっぱり辛そう(>_<)
10時頃には帰って来ました
(いつもは、2年参りに行って年越蕎麦食べてから 帰ってきます)
次の日も行くので姫は実家にお泊り☆
旦那は夜中ずっとうなされてました(T-T)
怖くて計らなかったけど
39度は超えてたよ…

元旦
朝一で症状にあった薬を買って
王子の誕生日ケーキを取りに行って
実家に新年の挨拶をしに行きました
旦那は、寝てれば良いのに行かないとうるさいから
挨拶だけ行くと言って聞かなかったよ…
皆でご飯を食べてから旦那を家に送って
再び実家へ
お昼から、旦那の従兄弟夫婦が
年始の挨拶に来たので皆で宴会の間
姫&王子&はっちゃん(姪)と遊び倒して
16時には、私親戚が集まっている
おぉじいちゃんの家へ→
皆でワチャワチャご飯食べてから
旦那にご飯を届けに一旦家へ
(ここでの体温38度5分(^-^;)
再び宴会に参加して
帰ったのは8時30分

あぁハードだった…

そんなこんなで
忙しく過ごしてました

王子の誕生日会とかは
また改めて報告しま~す♪

皆さん、風邪に気をつけて下さいね(^_-)
それでは☆
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
★もか★
山羊座 B型
このブログの管理者です♪
嫌な事があっても寝れば忘れちゃう!!
大丈夫!!何とかなるさ!!
が口癖のマイペース人間です☆

★旦那(おとたん)★
しし座 O型
家事万能。得意な料理は残り物料理!!の働きすぎな頼れる旦那様です!
B型人間に振り回されてます(^_^;)

★姫(小5)★
ふたご座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい娘ちゃんです♪
将来の夢はイラストレーター!!
弟をからかって怒らせるのが好きな
ちょっと困ったお姉ちゃんです。

★王子(保育園年長【くま組】)★
山羊座 B型
もか家にやってきてくれた
かわいいかわいい息子ちゃんです♪
只今ウルトラマン&新幹線に夢中☆

家族4人毎日テンパリながら楽しく暮らしてます☆

コメント大歓迎です♪♪
ブログをお持ちの方は
URL残してもらえたら
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

♪カウントダウン♪


♪お気に入り♪
いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。